今日から埼玉の私立中の入試が始まりました。

今日は、1月10日。毎年この日から埼玉県内の中学入試が始まります。今朝も多くの受験生が上尾駅や大宮駅にいましたね。ちょうど今朝は今季一番の寒気に見舞われましたので、保護者様の心配も増したのではと思います。

親の務めとして試験会場から出てきたお子さまに「試験のできはどうだった?」とは聞かないようにしましょうね。笑顔で「お疲れ様。お昼ごはん、何食べようか」と迎えてあげてください。そして明日以降も入試は続きますので、明日の準備をして早めに寝るようにしましょう。

 

我が子の試験のできはどうかなあ・・・?と気になる塾長の金子でした。



★所在地

〒362-0074

上尾市春日2-2-2 2F

(ペットの東葛さんの2Fです)

  

★授業

平日(月~金)16:30~21:30

塾長コラム
塾長コラム
個別指導塾マイウェイ塾内生専用

リンク集

当塾は漢検協会認定準会場です
当塾は漢検協会認定準会場です
生徒ログイン用
生徒ログイン用